車 エンブレム 外す ダサい 184339
特に都内では全然おらずいたとしても危なそうな車か他県ナンバーのDQNくらい。 疑問としては ・車名エンブレムを外すとダサいのか ・外すのは田舎かDQNくらいなのか ・納車前ならディーラーに頼めば、付けないもしくは外しておいてくれるのか ・外す マツダに限らず国産車のエンブレムは総じてダサい しかし何故、車にはエンブレムが必要なんかな? 電化製品みたいに、Panasonic、SONY、TOSHIBAって書いてる方が良いのに Hマークより、HONDA Mマークより、mazda この方がカッコ良いのに66 いつもの名無しさん 15年05月28日 31; ハリアーのエンブレムはダサい 徹底検証 ハリアー 車 エンブレム 外す ダサい